CEATECにて弊社サービス『weathermarketing.net』について取材を受け、電波新聞10/18の記事に掲載いただきました。 ぜひご一読ください。(※有料記事)
7/13(月)に開催を予定している第3回ルグランモーニングセミナー『コロナ時代におけるCXの重要性 〜マーケティング視点からのカスタマーサービス〜』。 今回は、クラウドベースのカスタマーサービスソリューションをグローバルに展開する、Zendesk社のマーケティングシニアマネージャー 平井千晶氏をお招きし、急速にオンライン化が進むコロナ時代のカスタマーエクスペリエンス(CX)や、マーケティング視点でのカスタマーサポートの重要性・可能性について、最新事例やデータも交えながらお話しいただきます。
詳細・お申込はこちら→
Back to Room