What's New for Us

イベント

  • 【告知】旅マエ・ナカ・アトのデジタル戦略オンラインセミナーに弊社、泉が登壇!

    訪日外国人の増加に伴い、インバウンド需要は大幅に高まっています。本セミナーでは、訪日観光客の3つのシーンに焦点をあて、外国人のお客様へ適切に情報を届けるための環境設備・対応のポイントを解説する他、最新のデータやノウハウ、デジタル戦略の考えかたもお伝えします。弊社代表泉は第一部、「『SEO』観点から見る最新のインバウンド対策」として、訪日前の観光客へ適切な情報を伝えるため「SEO」と訪日観光客に対するアプローチや成果に繋がる事例をふまえ解説させて頂きます。無料で参加できますので、よろしければ下記URLよりお申し込みください。

    【ゴールデンウィーク対策にも必見】インバウンド旅行者のジャーニーマップを大公開!成功例から学ぶ旅マエ・ナカ・アトのデジタル戦略
    日時:2024年3月22日(金)15:00~16:00
    開催方法:オンライン(Zoom)
    参加費:無料
    https://academy.kutikomi.com/seminars/202403_legrand/#h2-p1mqw2shymo
    概要:最新のインバウンドデータやノウハウについてご紹介します。
    意外と知られていないSEOとMEOの関係性や、重要視されるべき訪日観光客へのデジタル戦略の考え方についてお伝えします。

    プログラム:
    1,「SEO」観点から見る最新のインバウンド対策
    登壇者:泉 浩人:(株式会社ルグラン 代表取締役共同CEO)
    2,「MEO」観点から見る最新のインバウンド対策
    登壇者:金子 泰士(株式会社mov コンサルティング事業部 マネージャー)

    詳細・無料お申し込みはこちら

  • 【セミナー開催】2024年「DOOH元年」に勝ち抜くためのセミナー デジタルサイネージ先進国アメリカの最新情報から学ぶ<気象連動型広告配信ツール | weathermarketing.net セミナー>

    インターネットの普及と共に、デジタル広告は急速な成長を遂げ、今や伝統的な広告媒体を超える市場規模に達しました。 ここ数年はDOOH(デジタルアウトオブホーム)市場の成長が注目され、また、新たなサービスが生まれています。DOOH先進国である米国の最新情報を理解し、勝ち抜くためのヒントを皆さんと共有できればと思い、本セミナーを企画しました。 セミナー前半では、昨年末にニューヨークを中心に米国のデジタルサイネージ市場を視察してこられた株式会社ヒットの経営企画部シニアマネージャー渡部雄満様に、現地の最新情報をお話いただきます。後半ではDOOHと気象データを活用した新たな広告手法やクリエイティブについて、弊社の泉と共に掘り下げていきます。

    日本にいながら、海外で今起きているDOOH最新情報を知ることができる貴重な機会です。2024年の新たな施策を検討されているマーケターの皆さま、ぜひ、ご参加ください。


    <開催概要>
    開催日:2024年2月22日(木)14:00~14:45
    参加費:無料
    視聴方法:Zoomでのオンライン配信
    イベント詳細・お申し込みはこちら→
    https://weathermarketing-2402seminar.peatix.com/

  • 【告知】夏季休業期間について

    平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
    弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。
    ■夏季休業期間
    2023年8月14日(月)~16日(水)
    休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
    皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
  • 【告知】年末年始休業期間について

    いつもお引き立てをいただき誠にありがとうございます。
    弊社では、誠に勝手ながら下記日程を年末年始休業期間とさせていただきたくご連絡させて頂きました。
    ■年末年始休業期間
    2022年12月29日(木)~2023年1月4日(水)
    休業期間中にいただいたお問合せについては、年末年始休業期間後に回答させていただきます。
    大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
  • 【告知】西新宿エリアにおけるスマートポールを活用したプロジェクトに参加

    東京都が5Gと先端技術を活用したサービスの都市実装に向けて取り組んでいる「西新宿エリアにおけるスマートポールを活用したプロジェクト」にルグランが参加することになりました。気象データとスマートポールサイネージ閲覧者の属性データを活用、天気やサイネージ閲覧者の属性にあわせた広告を掲出し、効果的な広告を活用した地域振興を目指します。

    詳細はこちら→