弊社代表の泉が寄稿した『気象データ分析の高度化とビジネス利用』が出版されました。 「第4章 物流・販売 第1節 天気に合わせたファッションレコメンドサービス」 において、気象連動型広告配信システム weathermarketing.net や、その基礎技術となったファッションレコメンドサービスTNQLの概要や実装事例に触れながら、ビジネス・マーケティング領域における「近未来予測」としての気象データ活用の可能性や、活用における検討課題などについて解説しています。 是非、ご一読ください。
詳細はこちら→
デジタルマーケティングに携わるマーケターの方々が直面しそうな課題やお悩みについて、弊社代表 泉が動画で回答する「デジタルマーケティングのお悩みを解決!」第10弾を公開しました。
今回は、検索される見込みが低いニッチなサービスを提供している業界で、競合がリスティング広告に出稿していて採算はとれているの?という質問に対し、泉は2つのポイントを挙げて解説しています。
Back to Room