東南アジア市場で成果を上げる、Web2/Web3時代のマーケティング戦略を解説! グローバルに支援実績を持つルグランと、ベトナム・日本を拠点に展開するblockskyが、現地の最新トレンドや成功施策を具体例とともに紹介します。 東南アジア進出や販路拡大をご検討中の方におすすめです。 <開催概要> 【参加無料】Web2からWeb3へ:今、東南アジアで通用するマーケティングとは? 日時:2025年5月8日(木)14:30~16:00 開催方法:オンライン(Zoom) 参加費:無料
デジタルマーケティングに携わるマーケターの方々が直面しそうな課題やお悩みについて、弊社代表 泉が動画で回答する「デジタルマーケティングのお悩みを解決!」第11弾を公開しました。
今回は、続々と登場する新たな広告手法をどのように取捨選択すべき?とのという質問に対し、泉は自社に取り入れる際のポイントを詳しく解説しています。
Back to Room