ニュース

完全リモートワークの実施について

(3/31更新) 弊社では、新型コロナウィルスの感染拡大防止の観点より、これまでも、各スタッフの担当業務などを踏まえ、リモートワークや時差出勤などの措置を講じて参りましたが、3/27(水)に行われた東京都知事からの要請、ならびに弊社スタッフおよびその家族の健康と安全を担保するという観点から、3/27(金)〜4/3(金)まで、オフィスでの業務を全面的に休止し、全てのスタッフがリモートワークで業務に対応致します。

全ての業務につきましては『通常通り』に対応致しますが、お電話については対応ができませんので、弊社へのお問い合わせやご相談につきましては、以下のメールもしくはお問い合わせフォームよりご連絡を頂きますよう、お願い申し上げます。

 

・メール

info@LeGrand.jp

 

・お問い合わせフォーム

https://legrand.jp/contact 

(なお、弊社クライアント様におかれましては、従来通り、各担当者宛に直接ご連絡ください。)

 

4/6(月)以降は、リモート勤務や時差出勤などを組み合わせつつ、オフィスでの業務を再開することを予定してはおりますが、新型コロナウィルスの感染状況などを見極めつつ、本措置を延長する可能性もありますので、その場合は、また改めてお知らせします。

誰もが経験したことのない困難な状況ではありますが『デジタル技術を活用した新たなユーザー体験の創出』を掲げる企業として、どのような環境においても、いつもと変わらぬ “Business as Usual” を実践・実現して参りたいと存じますので、何卒、ご理解・ご協力のほど、お願い申し上げます。

 

株式会社ルグラン 代表取締役共同CEO 泉 浩人 / 山辺 仁美

Back to Room