モーニングセミナー

<第3回>ルグランモーニングセミナー『コロナ時代におけるCXの重要性 〜マーケティング視点からのカスタマーサービス〜』

 


 

 

■セミナーの概要

新型コロナウィルスの世界的な感染拡大により、外出の自粛やリモート勤務が急速に普及するなど、私たちの生活様式は大きく変化する一方、企業側も、ビジネスの維持・拡大のため、様々な業務やプロセスのオンライン化を急速に進めています。

そこで今回は、クラウドベースのカスタマーサービスソリューションをグローバルに展開するZendesk社のマーケティングシニアマネージャー 平井千晶氏をお招きし、急速にオンライン化が進むコロナ時代のカスタマーエクスペリエンス(CX)や、マーケティング視点でのカスタマーサポートの重要性・可能性について、最新事例やデータも交えながらお話しいただきます。
当日は、質疑応答の時間も設けておりますので、ご興味のある方は、ぜひ、ご参加ください!

お申し込みはこちら→

■対象となる方

・組織の経営者
・マーケティング担当者
・カスタマーサポート担当者
・ECサイトの運用に携わる方、など

■スピーカーのご紹介

Zendesk
マーケティング シニアマネージャー
平井千晶
外資系PR会社にてIT・金融業界のクライアント企業の広報戦略の立案から実践・分析までを担当後、CMSベンダーやダイナミック・リターゲティング広告を提供するCriteoにて、キャンペーン企画や戦略的な広報活動の展開など幅広く従事。現在は、カスタマーサービスのソフトウェアを提供するZendeskにて、フィールドマーケティングの戦略策定から実施までを担当。

株式会社ルグラン
代表取締役共同CEO
山辺 仁美
米国セントメリーカレッジ経営学部卒。金融〜AT&T・Palm Computing を経てオーバーチュア(現ヤフー)シニアディレクターとしてマーケティング全体を統括。企業に対しデジタルマーケティングを起点としたマーケティング/PR活動に関するアドバイスを行う。

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