インターネット広告の多くが不快とされる中、気象データの利用で広告最適化をかなえられます。セミナーではさらにCTRやCPA、CVRの向上方法を解説しながら、デジタルマーケティング担当者や広告関連業者に向け、広告の新たな可能性を紹介します。 日時:2024年4月17日(水)14:00~14:45 開催方法:オンライン(Zoom) 参加費:無料
7/27(月)、観光マーケティング戦略をテーマに、オンラインセミナーを開催します! セミナーでは、吉野ビジターズビューローの山川貢太氏をお招きし、先般公開された 多言語観光情報サイト『よしのーと!』の制作を決めた背景や同社の観光マーケティング戦略についてお話頂きます。また、サイト来訪者が興味・関心を持つ可能性の高い情報を自動的に表示させるために開発・実装されたマーケティング オートメーションツール『スマートUX』の機能や特長についてもご紹介。ご興味のある方は、ぜひご参加ください。
詳細・お申込はこちら→
Back to Room