弊社代表の泉が寄稿した『気象データ分析の高度化とビジネス利用』が出版されました。 「第4章 物流・販売 第1節 天気に合わせたファッションレコメンドサービス」 において、気象連動型広告配信システム weathermarketing.net や、その基礎技術となったファッションレコメンドサービスTNQLの概要や実装事例に触れながら、ビジネス・マーケティング領域における「近未来予測」としての気象データ活用の可能性や、活用における検討課題などについて解説しています。 是非、ご一読ください。
詳細はこちら→
7/27(月)、観光マーケティング戦略をテーマに、オンラインセミナーを開催します! セミナーでは、吉野ビジターズビューローの山川貢太氏をお招きし、先般公開された 多言語観光情報サイト『よしのーと!』の制作を決めた背景や同社の観光マーケティング戦略についてお話頂きます。また、サイト来訪者が興味・関心を持つ可能性の高い情報を自動的に表示させるために開発・実装されたマーケティング オートメーションツール『スマートUX』の機能や特長についてもご紹介。ご興味のある方は、ぜひご参加ください。
詳細・お申込はこちら→
Back to Room