インターネット広告の多くが不快とされる中、気象データの利用で広告最適化をかなえられます。セミナーではさらにCTRやCPA、CVRの向上方法を解説しながら、デジタルマーケティング担当者や広告関連業者に向け、広告の新たな可能性を紹介します。 日時:2024年4月17日(水)14:00~14:45 開催方法:オンライン(Zoom) 参加費:無料
ルグランは、コロナウィルスの感染拡大による三密回避に対する需要から、10月より東京および愛媛で、約20ヶ所の店舗・施設に空気中の二酸化炭素濃度を測定できるIoTセンサーを設置し、室内環境を測定するための実証実験を開始。CO2データから三密回避のために適切な対応を取れるソリューションを、11月末に向けて開発しています。
プレスリリースはこちら→
Back to Room