モーニングセミナー

<第7回>ルグランモーニングセミナー『2021年ポストコロナに向けた観光デジタルマーケティング戦略とは』

 


 

 

■セミナーの概要

新型コロナウィルスの感染拡大の影響により、旅行者の意識は変化しています。旅行には行きたい!けれど、感染拡大や経済の先行きも不透明な中、旅行出費は抑えたい、そこで人々は本当に行きたいところを吟味して選ぶことになります。旅行者に選ばれる観光地になるためには、旅行者が求める情報やコンテンツを提供することが必要です。

そこで今回は弊社代表共同CEOの泉より、観光デジタルマーケティングのあり方や、弊社が独自に開発したマーケティングオートメーションツール『スマートUX』の導入事例などについてお話をさせて頂きます。
当日は質疑応答の時間を設けておりますので、ご興味のある方は、ぜひご参加ください。

<開催概要>
開催日:2020年12月17日(木)8:00~8:50
参加費:無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信

お申し込みはこちら→

■対象となる方

・旅行ビジネスに携わる方
・マーケティング担当者
・組織の経営者、など

■スピーカーのご紹介

株式会社ルグラン 代表取締役共同CEO
泉 浩人

慶應義塾大学経済学部卒、米国ジョージタウン大学MBA修了。三井銀行、フォード自動車等を経て、オーバーチュア(現ヤフー)の日本進出に参画。2006年にルグランを設立。広告運用の最適化からデジタルメディアを活用したブランディング・コミュニケーション戦略まで、デジタルマーケティング戦略に関するコンサルティングサービスを幅広く提供。行動履歴データの統合的な活用と最新のUX理論にもとづくウェブやアプリ・サービスのシステム・デザイン設計プロジェクトも多数手がける。アドテック東京やCNET等のイベントでも講演。ビッグデータを活用したAKB48選抜総選挙予測が注目を浴び、2014年には日本広告学会クリエイティブフォーラムで最優秀賞を受賞。

Back to Room