What's New for Us
ニュース
-
【取材記事】デジタルメディアMarkeZineに掲載されました
デジタルメディアMarkeZineのデータを駆使したターゲティングの手法をテーマとした特集記事にて、弊社泉がインタビューに答えております。
ぜひご一読ください。(※有料記事)
-
【セミナー開催決定】店舗集客を成功に導く~気象データと位置情報を活用した広告配信&Googleマップのクチコミ活用~
この度、店舗集客のための気象データ×位置情報の活用術セミナーを開催いたします。本セミナーでは、
・顧客の来店までのプロセスを気象データ
・位置情報データを活用した広告配信
・顧客の来店前の接点であるGoogleマップのクチコミ収集を行い、集客につなげる店舗集客DX事例
をご紹介します。
<開催概要>
日時:2024年8月6日(火)14:00~15:00
開催方法:オンライン(Zoom)
参加費:無料
詳細・無料お申し込みはこちらから -
【参加無料】リアルイベント開催決定!オンライン同時配信あり!
このたび、位置情報広告システム「GeoLogic Ad」と「weathermarketing.net」を連携させた「天気連動型広告」をジオロジックと共同開発し、今年4月にサービス開始をいたしました。
そこでサービスの詳細と効果的な利用方法などをご紹介するため、ジオロジックとルグランの共催セミナーをオフライン/オンラインの同時開催をいたします。
<開催概要>
「位置情報 × 気象データ」を活用した新サービス「天気連動型広告」その仕組みと活用方法について
日時:2024年5月27日(月)14:30~16:00
オフライン会場:札の辻スクエア 11階 ホール大 東京都港区芝5丁目36番4号(JR田町駅三田口 (西口)から徒歩4分)
オンライン会場:Zoomウェビナー
参加費:無料
詳細・無料お申し込みはこちらから株式会社ルグランと株式会社ジオロジックが気象データと位置情報を融合した「天気連動型広告」を共同開発
株式会社ルグランと、スマートフォン位置情報広告を提供する株式会社ジオロジックは、ルグランの気象に連動して広告を配信するシステム「weathermarketing.net®」(特許取得済)とジオロジックの位置情報広告システム「GeoLogic Ad」を融合した「天気連動型広告」を共同で開発、4月24日からサービスの提供を開始します。
【告知】夏季休業期間について
平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。
■夏季休業期間
2023年8月14日(月)~16日(水)
休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。