インターネット広告の多くが不快とされる中、気象データの利用で広告最適化をかなえられます。セミナーではさらにCTRやCPA、CVRの向上方法を解説しながら、デジタルマーケティング担当者や広告関連業者に向け、広告の新たな可能性を紹介します。 日時:2024年4月17日(水)14:00~14:45 開催方法:オンライン(Zoom) 参加費:無料
2015年最初のルグラン海外視察ツアーは、SESロンドンから始まります! SESは、毎年、サンフランシスコやニューヨーク・ロンドン・香港・シンガポールなど、世界の主要都市で開催されており、サーチやディスプレイ・ソーシャルメディアなど、デジタルマーケティングの戦略や手法に関する実践的かつ最新の情報に触れることのできる国際的なカンファレンスです。
Back to Room