What's New for Us

ニュース

  • 【取材記事】デジタルメディアMarkeZineに掲載されました

    デジタルメディアMarkeZineのデータを駆使したターゲティングの手法をテーマとした特集記事にて、弊社泉がインタビューに答えております。

    ぜひご一読ください。(※有料記事)

    記事詳細→老若男女の共通したインタレストを確実に捉える、「天気」が持つ可能性

  •  wiredbook

    【取材記事】東商新聞10/20号の新商品コーナーに弊社のサービス『weathermarketing.net』についてご紹介いただきました。

    東商新聞10/20号の新商品コーナーにて、弊社のサービス『weathermarketing.net』についてご紹介いただきました。

  • ITmediaマーケティングにて「HITウェザー」が紹介されました

    今月17日にサービスを開始した「HITウェザー」について、さらにそれを用いた「デジタル屋外広告」の可能性を記事にしていただいております。

    ぜひご一読ください。

    記事詳細→成功の鍵は「気象連動型」 DOOH(デジタル屋外広告)で道行く人の注目を集める方法

  •  wiredbook

    【取材記事】PC-Webzineの特集『テクノロジーで気象をハックする』に取材記事を掲載いただきました

    他誌にはないIT関連製品・ソリューションの“今”、ビジネス拡大のヒントになる“半歩先行く”トレンド解説、日本全国の地域に密着したビジネスを展開するディストリビューターだからこそできる“その地域ならではのビジネス情報”、どこを読んでも役立つ情報満載のITビジネス総合情報誌のPC-Webzine。今回の特集記事、『テクノロジーで気象をハックする』に弊社代表の山辺の取材記事が掲載されました。
    ぜひご一読ください。

    詳細はこちら→

  •  wiredbook

    【取材記事】東京都中小企業振興公社革新的サービスの事業化支援事業の成功事例として取材記事を掲載いただきました

    東京都中小企業振興公社のサイトにて、「革新的サービスの事業化支援事業」を活用して事業化に向けた開発を実施した企業の1つとして、弊社をご紹介いただきました。
    ぜひご一読ください。

    詳細はこちら→