What's New for Us

ニュース

  • 【取材記事】宣伝会議(8月号)にて取材記事を掲載いただきました。

    宣伝会議(8月号)、巻頭特集「鍵はリアルタイム&パーソナライズ 気象環境とマーケティング」にて、弊社の取材記事を掲載いただきました。

    詳細はこちら

  •  

    [寄稿記事] 競争戦略としてのUXデザイン

    弊社代表 泉が科学技術振興機構が発行する「情報管理」へ寄稿させていただきました。
    UXデザインは意匠や機能のデザインにとどまる問題ではなく、経営を左右する重要な課題の一つになりつつある今、買い手市場を勝ち抜くために必要なヒントとは何かを、海外の事例を交えご紹介しています。是非、ご一読ください。

     

    詳細はこちら

    *********

  • wiredbook

    [寄稿記事] 誰もがデータにアクセスできる世界の「無免許ドライヴァー」にならないために

    8月15日にWIREDのInnovation Insightsにて弊社代表 泉が執筆した記事が公開されました。
    『誰もがデータにアクセスできる世界の「無免許ドライヴァー」にならないために』というタイトルにてお届けしています。

     

    【寄稿記事】
    「WIRED」
    「誰もがデータにアクセスできる世界の「無免許ドライヴァー」にならないために」
    8月15日公開
    *********

  • 04-ki_img_952016e9d28caa3372c5cf2ecb70dc0e80672

    [寄稿記事] 自民党の「情報参謀を務めた男」が、都知事選「ネットの最終情勢」を徹底分析!

    7月30日に現代ビジネスの賢者の知恵にて弊社代表 泉が情勢分析に協力した記事が公開されました。
    『自民党の「情報参謀を務めた男」が、都知事選「ネットの最終情勢」を徹底分析! ネットは「勝者」を知っている?③』というタイトルにてお届けしています。

     

    【寄稿記事】
    「現代ビジネス」
    「自民党の「情報参謀を務めた男」が、都知事選「ネットの最終情勢」を徹底分析! ネットは「勝者」を知っている?③」
    8月04日公開
    *********

  • [寄稿記事] CNET Japan Marketers

    3月10日にCNET Japanにて弊社代表 泉が執筆した記事が公開されました。
    2015年のSpikes Asiaでは、「データとテクノロジーを活用することで、人々に嫌われない広告を創る ことはできるのか」という点について、さまざまなディスカッションが行われました。 今回は、いくつかのセッションを紹介しながら「クリエイティビティとデータのカンケイ」についてレポートをお届けします。


    【寄稿記事】
    「CNET Japan Marketers」
    「テクノロジでエクスペリエンスは創れるのか–「Spikes Asia 2015」視察レポVol.2」
    3月10日公開
    *********