What's New for Us

プレスリリース

  • 【TNQL】EC機能を強化。

    この度、コーディネートイラストに似ている商品を既存のアパレルECサイトから直接商品を購入できるEC機能「プロモートリンク」を開発しました。毎日の天気にマッチしたコーディネートをチェックできるだけでなく、レコメンドされるコーデで気に入ったアイテムをその場で探す手間なく購入することが可能になります。

    Read more
  • 【TNQL】EC機能を導入。

    ディネートイラストから直接商品を購入できるEC機能「プロモートコーデ」を開発し、代官山のセレクトショップHAUNTと共に実証実験を開始します。

    Read more
  • 【TNQL】秋冬用のイラストを追加。

    ルグランでは、8月に「第1回TNQLイラストレーターオーディション」を実施。インスタグラム上で「#TNQLで描きたい」というタグで公募を行い、新たなイラストレーター2名を選出しました。また、2018年秋冬から新イラストレーターによるイラストを追加。これによりTNQLでご提案するファッションイラストは820パターンとなりました。

    Read more
  • 【TNQL】英語・中国語(簡体・繁体)・韓国語に対応。

    TNQLは、これまでの実績を基に、英語・中国語(簡体・繁体)・韓国語の3ヶ国語で利用できる機能を追加しました。

    これにより、海外からの旅行客は特別な設定をすることなく、スマートフォンで設定された言語でTNQLが利用できるようになります。

    Read more
  • TNQLと小学館女性メディア総合サイト「しごとなでしこ」との共同プロジェクトを開始

    この度、TNQLの機能を、小学館の女性メディア総合サイト「しごとなでしこ」上で展開する、共同プロジェクトを行うことを発表しました。

    Read more