What's New for Us

ニュース

  • 第2回Weather Driven Marketing Summitを開催

    気象データをビジネスに活用したいと考える企業の方々からご好評いただき、9月2日に第2回目となる『Weather Driven Marketing Summit』を渋谷で開催することになりました。

    参加申込はこちら→

    プレスリリースはこちら→

  • TNQLを伊勢丹オンラインストアに導入

    ルグランは三越伊勢丹と共に、その日の天気に合ったフレグランスをリコメンドするサービスを新たに開発。この度、三越伊勢丹が運営する伊勢丹オンラインストア内のメンズページにて、サービス提供を開始しました。

    詳細はこちら→

  • TNQLをSPRING JAPANの予約サイトに提供

    ルグランでは、気象データを有効に活用し、ユーザーの環境や好みに応じて最適なアプローチを実現する独自のマーケティング『Weather Driven Marketing』を推進しており、この度、中国のLCC大手である春秋航空が出資した「SPRING JAPAN」の予約サイト内へTNQL APIを実装し、6月3日よりサービス提供を開始しました。

    詳細はこちら→

  • TNQLの海外対応を開始

    弊社サービス「TNQL」に海外の天気や気温情報を入手できる新機能を追加しました。海外の旅行先の天気を理解することで、いつでもどこでも自分らしいオシャレを楽しむことができ、また、事前に旅行先の天気を知ることで、旅行の準備を効率良く行うことが可能になります。

    詳細はこちら→

  • 【TNQL】TNQLのサービスを、イベント同行者を探すSNSサービス『AMIPLE』に提供。

    イベントに一緒に行く仲間を簡単に探すことができるSNSサービス「AMIPLE(アミプル)内に、TNQLのウィジェットを実装し、エンタメイベント開催地の天気情報をもとに、最適なコーディネートを表示する実証実験をスタートすることになりました。

    Read more