インターネット広告の多くが不快とされる中、気象データの利用で広告最適化をかなえられます。セミナーではさらにCTRやCPA、CVRの向上方法を解説しながら、デジタルマーケティング担当者や広告関連業者に向け、広告の新たな可能性を紹介します。 日時:2024年4月17日(水)14:00~14:45 開催方法:オンライン(Zoom) 参加費:無料
年の瀬も押し迫った昨年12/17(水)、世界標準のUX(ユーザーエクスペリエンス)理論を紹介するセミナーを開催しました。 恒例のルグラン望年会も兼ねた今回のセミナーは、11月にオープンした原宿のオシャレなカフェを貸し切り、お食事とドリンクを楽しみながら、終始リラックスムードの中、参加者の皆さんはメモを取りながら、弊社代表 泉の話に熱心に耳を傾けていました。
Back to Room