インターネット広告の多くが不快とされる中、気象データの利用で広告最適化をかなえられます。セミナーではさらにCTRやCPA、CVRの向上方法を解説しながら、デジタルマーケティング担当者や広告関連業者に向け、広告の新たな可能性を紹介します。 日時:2024年4月17日(水)14:00~14:45 開催方法:オンライン(Zoom) 参加費:無料
UX専門のコンサルティング会社として、世界的にも知られるAdaptive Path社が、毎年開催するUX WEEKというイベント。これまで、弊社LAデザインセンターのメンバーは、毎年参加をしていましたが、昨年は東京のメンバーも初参加しました。
弊社ブログでは、ワークショップの様子とあわせ、UX WEEK 2016の雰囲気を味わって頂けるようなレポートをお届けしておりますので、ぜひご一読ください。
セミナーレポート:第1弾・第2弾・第3弾・第4弾・第5弾
Back to Room