2014.11.13 | 一般
これまで米国ロサンゼルスを拠点に、主に北米の企業向けに、Webサイトのユーザーエクスペリエンス(UX)設計やデザイン、モバイルサイトやアプリの開発、UX改善に関するワークショップやコンサルテーションなどのサービスを提供してきたルグランの「LAデザインセンター」が、今秋より、日本企業向けにサービスの提供を開始しました。

そこで、11/26-27に開催されるアドテック関西では、LAデザインセンターの日本逆上陸記念企画として、LAデザインセンターが中心となり、関西企業のウェブサイトのユーザービリティを世界基準で辛口評価。更に会期中、ルグランブースにおいて、「関西企業UXランキング」を発表予定です。

これまで、グローバル企業のWebサイトやアプリの開発に多く携わってきた経験豊富なデザイナーやコンサルタントたちによる的確なサイト診断は、これからサイトリニューアルを検討している方はもちろん、自社Webサイトのチェックポイントのヒントになるのではないでしょうか。

ブースでは、ルグラン・LAデザインセンターの詳しいサービスのご紹介もしておりますので、お気軽にご相談ください。(ルグランブース No.C8

なお、ルグランブースを出展している展示会場ヘの入場は、アドテック事務局が発行するビジターパス(*)をお持ちの方は無料で入場できますので、皆様のご来場をお待ちしております。
(*)事前登録無料。その他のカンファレンスパスの種類・購入期間については、アドテック関西公式サイトにてご確認下さい。
http://adtech-kansai.com/

・・・・・・・・・・・・・・
さらに、12月上旬には、LAデザインセンターのコンサルタントも来日し、「UXセミナー」を開催致します。
セミナーでは、ゲストスピーカーをお招きし、海外と日本のUXの違い等をディスカッション、また、海外のベストプラクティスやトレンドをご紹介する予定です。
セミナーの詳細につきましては、近々ブログやニュースレターでご案内して参りますので、こちらもどうぞお楽しみに!


Back to Blog Top