ロマンチックかと思いきや?海底にオープンしたカールスバーグのバーの意図とは 2022.08.26 | コラム 一昨年・昨年と違い、自粛ムードがなく比較的外出しやすい状態で迎えた今年の夏、友人や家族と外出された方も多いのではないでしょうか。 (さらに…) Read more by Legrand | 2022.08.26 | コラム
気象連動型広告に関する疑問に答えます 2022.08.19 | コラム お天気によって変わる人々の行動や気持ちに着目し、人々の状況やニーズに寄り添った広告の配信を可能にする気象連動型広告 「weathermarketing.net 」。 Read more by Izumi | 2022.08.19 | コラム
脱cookie時代のキーワードは「ユーザーインサイト&タイミング!」 2022.08.15 | セミナー いよいよ第3回weathermarketing.netセミナーの開催が近づいてまいりました。 先週、クリエイターズマッチ代表の呉氏と、弊社代表の泉とでセミナーに向けて事前対談を行い、これからの広告のあり方について意見を交わしました。 (さらに…) Read more by Legrand | 2022.08.15 | セミナー
都内の暑さから逃れるために避暑地へ 2022.08.04 | コラム 夏の暑さも本番を迎え、学生は待望の夏休みに入り、蝉の声も聞こえてきました。 私は家族で都内に住んでいるのですが、最近の気温と湿度の高さで体がぐったりしています。 Read more by Legrand | 2022.08.04 | コラム