2015.02.19 | 一般
「デジタルマーケティングエージェンシーのルグラン」として、知られている弊社ではありますが、実はもう一つの顔があるのです。それは、米国サンフランシスコ発のグラノーラ「グルメグラノーラ」のプロデュース。



無類のグラノーラ好きが集まるルグランが、好き!が高じて、海外のグラノーラの日本進出をプロデュース、ついには自分たちで「グルメグラノーラ」専用サイト『Love Granola』を立ち上げ、販売まで始めてしまいました。

今回は、その「グルメグラノーラ」の魅力を皆様にご紹介します!

昨年の11月に発表したプレスリリースで、すでにご存知の方も多いかと思いますが、弊社スタッフが世界中のグラノーラを食べ比べ、その中でも群を抜いて「美味しい!」と社内満場一致で選ばれたのが、米国サンフランシスコ発、オートクイジーン社製の「グルメグラノーラ」。

グラノーラ一筋31年、サンフランシスコ郊外の小さな工場で毎日手作りされる「グルメグラノーラ」は、オーガニックスーパー最大手「ホールフーズ」でも販売され、オーガニック・健康志向にこだわる人々が集まるサンフランシスコで愛される人気のブランドです。

日本でもグラノーラブームが到来し、多くのブランドが登場していますが、何よりも他と違うのが、テイストはもちろん、その食感と食べ応え!
オーガニックオート麦をはじめ、原材料の70%が有機栽培。生産者や生産過程にまでトコトンこだわり、厳選された材料で作られた「グルメグラノーラ」は、カリッカリッにベイクされ、そのクリスピー感は世界中のグラノーラを食してきた弊社スタッフがうなるほどの香ばしさ。ゴロゴロ、ザクザク入ったナッツとのハーモニーも抜群です!


現在、Love Granolaで販売中のフレーバーは、オリジナルクランベリーの2種類です。

本来は、レギュラーパックのみの販売ですが、もっと気軽にお試ししていただきたいとの思いから、この度、「500円お試しパック」(メール便対応、消費税・送料含む)の発売を開始しました。
約1食分の量で、まずは試食から、という方にぴったりです。ぜひ、こちらの「500円お試しパック」で2種類のフレーバーを食べ比べてみてくださいね!


スタッフの「好き」から始まったルグランのグラノーラビジネス。

まもなく創業10周年を迎えるルグランにとって、新しい領域へのチャレンジではありますが、一方で、これまで培ってきたデジタルマーケティングの経験を最大限に活用できる場だと考えています。

今後は、新フレーバーの販売やデジタルを活用したキャンペーン等を企画していますので、どうぞお楽しみに!

公式サイト「Love Granola

Love Granola Facebookページ

お試しパックの購入はこちら




Back to Blog Top