2015.10.29 | 一般
10年目を迎えるルグランに新メンバーが加わりました!
新メンバー村口の自己紹介と共にルグランのワークスタイルをご紹介します。


初めまして、ルグランに入社いたしました村口と申します。
ルグランに入社したいと思った動機は、自分自身が日本の製品、会社など日本には良いものがあるのに殆ど知らなかったことに気づき、国内、海外に広める仕事をしたい、ルグランなら自分の目標が実現できると思ったこと。そしてルグランには、目標にしたい人達がたくさんいたことです。

グローバルな観点を持って活躍している人、お子さんを持ちながらイキイキと仕事をしている人、勉強しながら色々な知識を吸収しようと努力している人。
会社訪問、面接を重ねていくにつれ皆さんと一緒に働きたいと思うようになりました。

実際に働いてみて、ルグランに他社にはない特色があることが分かりました。それは自分のワークバランスに合わせながら就業体制を取れることです。
メールや社内共有ツール、テレビ会議で密にコミュニケーションをとり、在宅勤務をメインとするスタッフや週の半々を出社と在宅を組み合わせた勤務体系を選択する等、自分自身で働く環境を変えていけることです。
まだまだ知らないことがたくさんあるので、仕事を通してルグランの良さを知っていきたいと思います。これから宜しくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ルグランでは私たちと一緒に、日本を、世界を、驚かすようなサービスを創り上げてくれるメンバーを随時募集しています。
意欲と才能に自信のあるみなさん、ぜひ、エントリーをお待ちしています!

●個客を笑顔にするオンラインマーケティングコンサルタント募集!

●本当の「おもてなし」で日本のマーケティングを変えたいエンジニア募集中!

●もてる力を100%発揮し笑顔で成長する。そんなオフィスを創りませんか?


Back to Blog Top