2015.12.24 | コラム
今年も残すところ、あとわずかとなりましたが、皆さまにとっては、2015年は良い一年となりましたでしょうか?

2015年、ルグランは”experience first.”を旗印に、LAに開設したデザインセンターと共に、最良のユーザーエクスペリエンス(UX)を提供するためには何が必要か?という視点から、ウェブサイトやモバイルアプリやサービスなどのユーザーエクスペリエンスの設計・デザインを積極的に手がけてきました。

また、12月のアドテック東京では、建設業界のイメージアップを目的とした、一連のキャンペーン・企画についてもお披露目を行うなど、クリエイティブエージェンシーとしても本格的に活動を始めた1年となりました。
 
おかげさまで、ルグランは、2016年で創業10周年を迎えます。
 
これからも、『データドリブン、なのにクリエイティブ』を合言葉に、クライアントのみなさまの課題解決をお手伝いするクリエイティブ・パフォーマンス・エージェンシーとして、2016年も全力で駆け抜けたいと思います。
 
2016年が皆さまにとって実りの多い一年になりますよう、心からお祈り申し上げます。

Merry Christmas & Happy New Year!

株式会社ルグラン スタッフ一同


Back to Blog Top