2016.11.10 | 一般

11月は弊社代表 山辺の誕生月。山辺は、誕生日を公表すると、「いくつになったんですか?」と聞かれるから、言わない!と言っており、会社設立以来、山辺のお誕生日のネタは御法度でした。

しかし、今年は何としてもお祝いしたい!と思い立った私たちは、サプライズパーティーを決行。常日頃からユーザーエクスペリエンスを考えている私達は、いたずらなパリジェンヌをイメージして、PIERRE HERMEさんのケーキを選定。次に装飾。生花にする?という話も出ましたが、来週は出張があることを考え、長く楽しんでもらえるよう、バルーンを準備しました。

1110-2

そして当日。スケジューラーに登録していない予定が入っていたり、また、山辺が突然「近くのカフェでmtg.しましょう」と出かけてしまったりと、想定外のことが次々起き、企画をしている私達はドキドキ ハラハラ。

山辺が近くのカフェから戻ってきる時間を見計らい、オフィスのドアが開いた瞬間に『Happy Brithday!!』。

クラッカーの音とともに出迎えると、想定以上に驚いてくれました。また、嬉しそうにケーキの写真を撮る姿に、スタッフ一同感激でした。

弊社では日々、相手の喜ぶ姿を想い、「Wao!」という体験をクライアント様は勿論、社内のスタッフにもしてもらいたいと、エクスペリエンスを念頭に仕事に取り組んでいるスタッフばかりです。

楽しい時は、楽しく!真剣な時は、真剣に!

こんな私たちと一緒に仕事をしてみたいという方、ぜひご連絡お待ちしております。



Back to Blog Top