2018.10.18 | イベント

ようやく秋の空気が感じられるようになりましたね。突き抜けるような秋晴れとはいかなかったですが、先日、第47回ルグラン朝会を開催しました。

3連休明けにも関わらず、参加者の方にお集まりいただき、有意義な時間を過ごすことができました。話題は、先日開催され、ルグランも参加したことのあるアドテック東京の話や、日本でも徐々に認識されてきているCDP(Customer Data Platform)の話など、デジタルを中心としたディスカッションで大いに盛り上がりました。

ルグラン朝会は、デジタルマーケティング領域に関する幅広い話題について、気軽に意見・情報交換する会です。  少人数制のため、セミナー等では聞くことのできないリアルな話が聞けることも、魅力のひとつです。  通常のセミナーでは味わえないインタラクティブなひと時、ネットワーキングを広げる場として、ぜひルグラン朝会をご活用ください。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ルグランでは、毎月恒例イベントとして、このような朝会を開催する予定です。詳細については弊社Facebookページにてお知らせいたしますので、ご興味のある方は、是非ご参加ください。

ルグランFacebookページはこちら

 

 



Back to Blog Top