2018.04.03 | イベント

春の始まりを告げるような暖かい日ざしが降り注ぐ中、3/18の早朝、約2年半ぶりとなるルグラン朝会が開催されました。

場所は、渋谷の公園通りに新しくできた、「hotel koé tokyo」。今回は多くの方が初参加でしたが、中には朝会常連の方もご参加いただき、全10名の方にお越しいただきました。

名刺交換を済ませ、それぞれが美味しそうな匂いを漂わせたパンを手に取り、席に着くと、簡単な自己紹介へ。ソフトウェア、Web制作、メディア、税理士事務所など、業界や業種、バックグラウンドも様々で、朝会ならではのバラエティ豊かな方々にお集まりいただいたことがわかりました。

そして、最近のホットな話題や、業界のあるあるなど、そこに精通している方ならではの見解や体験談を伺いながら、主催者側の私たちも加わり、参加者の皆様と刺激的なディスカッションを行い、とても有意義なひと時となりました。

通常のセミナーでは味わえないインタラクティブなひと時、ネットワーキングを広げる場として、ルグラン朝会をご活用いただければと思います。

また、ルグランでは、今後も継続して朝会を実施して参りますので、今回参加できなかった方も、次回以降、是非ご参加ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イベントの情報はルグランFaecbookページにてご案内いたします。

ルグランFacebookページはこちら



Back to Blog Top