2018.07.20 | イベント

連日暑さが猛威を振るう中、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。その暑さの中、今月も第45回ルグラン朝会を開催しましたので、その様子をレポートいたします。

この日は早朝から少し雨が降り、蒸すような暑さの中でありましたが、今回も初参加の方をお迎えし、自己紹介からスタートしました。 初参加の方には、アパレル業界・航空業界の方々がお見えになりました。また、普段と比べ、女性の参加者が多い会であったことも影響し、今回は、ファッションやトラベルに関連した話題を中心に、意見交換が繰り広げられました。

意見交換をする中、その分野に精通する人ならではのお話を起点に、様々なビジネスアイディアが行き交い、早朝から大いに盛り上がりました。

セミナーやイベントでは味わえない、業界の垣根を超えたインタラクティブなひと時。きっとこの中に、ビジネスチャンスの鍵があるはずです。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ルグランでは、毎月恒例イベントとして、このような朝会を開催する予定です。詳細については弊社Facebookページにてお知らせいたしますので、ご興味のある方は、是非ご参加ください。

ルグランFacebookページはこちら



Back to Blog Top