2018.09.13 | イベント

連日の猛暑から一転し、秋の空気が感じられるようになりました中、今月もルグラン朝会を開催しましたので、その様子をレポートしていきます。

今回の朝会は初参加の方が多くみられ、名刺交換から、お話しが盛り上がっている方もおられました。

先週の猛暑とはうって変わり、ぐっと涼しさを感じる気候となったこともあり、ファッションを中心とした話題となりました。今回も様々なバックグラウンドを持つ方々にご参加いただいたので、あらゆる視点からのファッションに関するご意見を伺うことができ、大変気づきのあるディスカッションとなりました。

香ばしいパン・美味しいコーヒーと共に行う刺激的なディスカッションは、通常のセミナーでは味わえないひと時となったことでしょう。今後も、ネットワーキングを広げる場として、ルグラン朝会をご活用いただければと思います。

今後も随時開催する予定ですので、今までご参加いただいた方、気になってはいたけど参加できなかった方、どなたも大歓迎です。次回、ぜひご参加ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本イベントの詳細については弊社Facebookページにてお知らせいたしますので、ご興味のある方は、是非ご覧ください。

ルグランFacebookページはこちら



Back to Blog Top