2019.06.13 | イベント

近頃は日中の平均気温も上がり、夏が近づいているということを肌で実感するようになりました。比較的涼しいよく晴れた日の朝に第51回ルグラン朝会を開催しました。

今回は航空業界や食品業界など様々な業界で働く方々にお集まりいただきました。食品に関しては国や地域によって人気の特徴・傾向があり、一時期日本でブームになった商品が実は海外で売れていたりするなど、参加者の中でも驚きの声が上がりました。また、食品開発や企画の裏話など、普段はなかなか聞くことができない貴重なお話を頂きました。単に食品の価格や味だけではなく、開発秘話などのストーリーに耳を傾けるといつもとは違った側面から食品の素晴らしさが見えてきそうですね。

美味しいパンやコーヒーを交えながら気軽に行うディスカッションは通常のセミナーとは違った貴重な時間になることでしょう。幅広い様々な業界の方が集まるイベントなので、ネットワーキングを広める場としてみなさんにご参加いただければ幸いです。

どなたでも大歓迎ですので、少しでもご興味ある方は是非次回のルグラン朝会にご参加ください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ルグランでは、毎月恒例イベントとして、このような朝会を開催する予定です。詳細については弊社Facebookページにてお知らせいたしますので、ご興味のある方は、是非ご参加ください。

 



Back to Blog Top