2019.04.27 | イベント

ようやく春らしい暖かさが感じられる季節になってきました。記念すべき第50回目のルグラン朝会は弊社オフィス内で開催されました。

普段のルグラン朝会とは打って変わって、今回のコンセプトはルグランカフェ。弊社で毎週金曜日に行っている朝会にゲストをお呼びする形で、美味しいパンとコーヒーを用意し、話題になっているトピックや業界注目のサービスについて気軽にディスカッションを行いました。

主に話題に上がったのはInstagramの広告。Instagramではターゲティングを元に、それぞれのユーザーに適した広告が配信されています。近年、この手の広告はどんどん精度が向上しているので、つい気になって広告を開いてしまったという経験が増えたのではないでしょうか。

参加者の方からは、広告のターゲティング精度の高さに驚く声がありました。

今後様々なサービスと連携すれば、よりピンポイントに広告を出稿できるようになります。SNS広告の今後に期待です。

 

ルグラン朝会は、デジタルマーケティング領域に関する幅広い話題について、気軽に意見・情報交換する会です。通常のセミナーでは味わえないインタラクティブなひと時、ネットワーキングを広げる場として、ぜひルグラン朝会をご活用ください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ルグランでは、毎月恒例イベントとして、このような朝会を開催する予定です。詳細については弊社Facebookページにてお知らせいたしますので、ご興味のある方は、是非ご参加ください。



Back to Blog Top