2016.05.27 | サーチ
人事異動や新入社員として新しい仕事が始まり、やっと落ち着き始め、仕事に対し冷静に課題が見えて始める季節になって参りました。ですが、リスティング広告に新たに関わることになった皆様。
リスティング広告の基礎、その仕組みについて本当に「分かって」いるでしょうか?

「分かる」にはレベルがあります。
言葉として概要を分かっている状態、課題を解決できる状態、人に自分が説明できる状態です。

まだ新しくリスティング広告に携わり始めた方には、この最初の段階である、概要として、リスティング広告を「大体、なんとなく分かっている」状態の方も多いのではないでしょうか?

「大体」ではなく、基本的なリスティング広告の仕組みを「分かって」いれば自信を持って人に説明したり、代理店と会議を行う場合にその内容を100%理解でき、より効果的な広告運用ができるようになるのです。

企業のマーケティング活動にもはやリスティング広告が不可欠になっている今、リスティング広告の担当者の責任は重大です。もし、以下のような悩みを持っている場合、一刻も早く本当に「分かる」状態にすることをおすすめします。

<こんな悩みを抱えていませんか…?>
・「リスティング広告の運用担当になったけれどイマイチ基本的な仕組みや自社の売り上げアップへのつなげ方がわからない。」
・「ECの新任担当になったが今更基本的なことは聞けず、不安なまま運用している。」
・「多くのリスティング広告に関しての書籍を読んだが、具体的に何をすればいいのか分からない。」
・「興味があり、知っておけばスキルアップになり会社での評価も上がるとわかっているが、勉強する機会がない。」

そして、そんなお悩みをお持ちのみなさんのために今回はリスティング広告運用のプロフェッショナルであるルグランが、リスティング広告を「分かる」ようにするために、無料でリスティング広告のセミナーを行います!

<リスティング運用を最適化することはそんなに簡単にできるのか?>
もちろんリスティング広告の運用には経験と知識が必要です。
しかし、ただ闇雲に運用していても、状況は変わりません。一度、時間を取ってプロから学ぶことで理解はぐっと深まり、リスティング広告の運用に対しても自信が持てるようになります。

今回のセミナーでは、元オーバーチュア(現ヤフー)の取締役であり、検索連動型広告の先駆者が設立したルグランが、徹底的に基礎からリスティング広告の運用についてお教えします。

このセミナーでリスティング広告についての不安を払拭しましょう!
意欲ある皆さんとお会い出来ることを楽しみにしています。

【当日のスケジュール】
10:00~12:00:【一部】リスティング広告の基本的な仕組みを理解する
12:00~13:00:昼食休憩
13:00~16:00:【二部】売上アップに必要な考え方を理解し、効果を高める運用方法を学ぶ

【開催概要】
◆日時:2016年6月22日(水) 10:00~16:00(受付開始 9:30)
◆場所:株式会社ルグラン:東京都渋谷区宇田川町2-1-13F
◆講師:株式会社ルグラン コンサルタント 村口恭子
   :株式会社ルグラン マーケティングアシスタント 三好美香
◆定員:15名(先着順。但し、弊社クライアント様には優先的にお席をご用意します)
◆費用:無料
◆持ち物:電卓・筆記用具
◆締め切り:6月14日
◆対象者:ネットマーケティング部門・EC部門新任担当者、
     リスティング広告の管理・運用に興味がある方、
     デジタル領域でのキャリアアップを図りたい方、など
◆昼食:各自でご負担下さい。


【申込方法】(担当 村口)
◆ 電話:0120‐066‐898
◆ メール:info@LeGrand.jp
◆ Peatix:ネットでのお申し込みはこちら



Back to Blog Top