気象連動型広告で「おいしい」を全国へ 2024.01.25 | コラム 2024年の冬は全国的に暖冬の傾向があり、例年に比べると過ごしやすい日が多いような気がします。暖かい日が続く一方で、夏と違いあまり汗をかかない冬。水分を失っている感覚が少なく、その上空気も乾燥することでバリア機能が低下し風邪やインフルエンザをひきやすくなります。 Read more by Legrand | 2024.01.25 | コラム
笑顔の力と共に。気象データのビジネス活用セミナーで広告の新しい可能性を追求 2024.01.18 | コラム 新年早々、能登半島地震が発生し、多くの方々が未だに困難に立ち向かっています。被災地の皆様が早く日常を取り戻せるよう、心よりお祈り申し上げます。 Read more by Kono | 2024.01.18 | コラム
気候変動に強い weathermarketing.net で変わるビジネス 2024.01.11 | コラム 2023年6月、私は小さな挑戦を始めました。それは、サツマイモの再生栽培です。余ったサツマイモを半分に切って水につけ、出てきた茎を芋苗にして土に埋めました。数ヶ月、水やりや追肥をしながらどんどん大きくなっていく葉を見ながら収穫を楽しみにしていました。 (さらに…) Read more by Legrand | 2024.01.11 | コラム
絶対に知っておきたい2024年のUIデザイントレンド 2024.01.05 | コラム UIデザイントレンドは高速に進化しておりトレンドの最前線にとどまり、ウェブサイト、アプリ、その他のソフトウェアを作成する場合最新のデザイントレンドやデザインの変化を知ることが重要です。UIデザインは商品のアイデアをユーザーに伝え、ターゲットユーザーへの配慮を示します。 このブログでは、2024年までに絶対に知っておきたいUIデザインのトレンドを紹介します。 Read more by Kashyap | 2024.01.05 | コラム