2019.11.21 | UX

先日、米国のアパレルブランド、ラルフローレンが、製品タグに「デジタル・プロダクト・アイデンティー」を付け、商品購入者に情報を提供すると発表。スマートフォーンでタグを読み込むと購入する商品が本物であるかどうか、生産工程や原材料等に関する情報、また、スタイリングのヒントを教えてくれるとのこと。

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2017.03.21 | UX

空港体験が旅を変える
3連休も終わり、次はいよいよゴールデンウィーク。JTBの予測によると、昨年に比べ訪日外国人数は前年比12.0%増の推計2,700万人、日本人の総旅行のべ人数は前年比0.4%増の推計3億1,500万人、そのうち国内旅行人数は0.4%増の2億9,800万人、海外旅行者数は2016年並みの1,700万人となるようです。

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2017.02.16 | UX

これまでネットで買うなんて考えもしなかった、身の回りの小さなものまで、ちょっとした合間にスマホで購入できるようになった今、Eコマース市場は世界的に伸び続けています。一方で、ネットで色々な物を購入する体験を通じて、これだけは、絶対ネットでは買わないと決めたものがあります。それは、ファッション関連アイテムです。
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